最近スプラトゥーンにハマってしまった

タイトル通りですが、最近スプラトゥーンにドはまりしてます。

スプラトゥーンやりすぎて、他のいろんな時間が消えてます…orz

消えた時間の一つが、エアロバイクに乗って汗をかく時間です…。
で、ふと気づいたんです、

スプラトゥーン → 上半身だけでできる
エアロバイク → 下半身だけでできる

ここから言えることは、エアロバイクとスプラトゥーンは同時にできる・・・ということ。

IMG_20151223_220911

やってみました。
あまり目が良くないのもあるし、体が動いてるので細かい照準は無理ですw
でも、できなくはないですね…!

これ、日課になりそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*