「Anker 60W 6ポート USB急速充電器」を買ってみた

最近、USBとは充電器のことですか? と言いたくなるくらい、USBで充電する機器が多いですね。
そこで、タイトルの通り、USB充電器を買ってみました。

うちにある機器を見てみると、

  • タブレット(Android)
  • タブレット(Windows)
  • スマホ(Android)
  • スマホ(iPhone5)
  • PSVita
  • ガラケ
  • WiMAX2+ルータ
  • モバイルバッテリー

よく使うものだけでこれだけ…(´・ω・`)
実際は、モバイルキーボードだったりでまだまだありますが…。

今までは二口の USB充電器を必要に応じて使っていましたが、特にタブレットやPSVita など容量の大きなモノは単独の充電器が必要であったり、色々と面倒でした。
しかも、品質の悪いものだと、使用時に高周波音がしたり、悩ましい問題がありました。

口数も多く、それぞれの容量多い、それでいてコンパクトなUSB充電器があればいいのに…
と妄想してたら…ありました。

20150125_img

さっそく使ってみましたが・・いいですねコレ。
変な音もしないし、PSVitaやタブレットも難なく充電できますし。

良い買い物をしました(`・ω・´)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*